--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

横浜が黄金の世界に変わる頃

皆さん、こんにちは。

IMG_7887.jpg

すっかり冬らしくなってきた今日このごろ
いかがお過ごしでしょうか。



IMG_7881.jpg

ボロニーズのさるんばも元気でやっております。



IMG_7878.jpg

この季節はいつも落ち葉だらけの中を散歩します。



IMG_7854.jpg

普段から道路を歩くことの好きでないサルサは

落ち葉のカサカサなどがあると尚更歩くはずもなく、、、



IMG_7876.jpg

もっぱら応援団に専念しています。



IMG_7875.jpg

こんな風に、相変わらず家族仲良くやっております♪



IMG_7848.jpg

ルンちゃん、こっち、こっち~。

頑張れ~!



IMG_7908.jpg

黄金の世界、もう少し楽しもうね!

line_sweets_003.gif

PB205193.jpg

先日、こんな荷物が届きました。

さるんばのおやつなど色々入っているのですが



PB205194.jpg

今回、一番楽しみにしていたのはこちらです。



PB205201.jpg

こちらはポンポリースのベッドなのですが

うちのルンバがこのベッドが大好きなのです。



IMG_7648.jpg

ちなみに、こちらが↑今年の夏に買った同じシリーズのベッドです。

うちのルンバはこう見えてベッドにはうるさく

買っても寝てくれるベッドなどまずないのですが

このポンポリースのベッドだけは大好きなので

冬用バージョンも買ってみました。



PB205202.jpg

こんな風に屋根付きベッドとしても使うことができます。



IMG_7836.jpg

早速サルサがまず寝にきておりますが



IMG_7835.jpg

こうやって二つ置いておいても二人で並んで寝ることは絶対にありません。

ですがるんばが留守番中に万が一おしっこを漏らしてしまっても

隣のベッドにいけばフカフカのクッションでまた寝られるので安心です。

line_sweets_003.gif

PC065284.jpg

ところで、わたくしごとですが、、、、

先週、教習所を卒業しました。

卒検、2回受けてしまいました。

年を取ってから免許を取りに行くと年齢の分だけ
お金がかかるといいますが、一度も補修や再試験なく卒業した人と比べてプラス2万円かかって卒業しました。



kanpachi1.jpg

学びの場、環八!

(こんなに↑すいていることは一度もなかったっちゅーの)

いや~、運転には本当に向いてなくて

ものすごい恥をさらしてしまいましたっ。

知りませんでしたよ、教習所がこんなにグループで
学習することが多いことを。



無題

環八からここ(第二京浜)に右折しながら入ってくる時に

いつもオーバーになってしまうので、卒検の前は会社の帰りに

ここがどういう構造になっているか徒歩で見に行ったり、、、、

平日に行くと道路が混み過ぎで教官が車線変更の練習を諦める環八

ただでさえ混んでいるのに背の高い車が多すぎる環八

歩行者と車と自転車が多いだけでなく

バスも多いし、その上、救急車まで走ってくる蒲田での路上教習



kanpachi2.jpg

思い出の場、環八。

卒検に合格して何が一番嬉しいかって

もう学校に行かなくていい!

これにつきます。



IMG_7915.jpg

ルンちゃ~ん、お母さん、学校卒業しちゃった♪

これからどうしよう?

車買って運転した方がいいのかなぁ?

サルちゃんもルンちゃんもお母さんの車に乗りたいんじゃないかと思って♪



IMG_7919.jpg

サルちゃん、失礼やなっ。

でもおっしゃる通りです。

お母さん、一人で運転する勇気がない。

だって事故ったら大変だもん。



IMG_1759.jpg

こちらは私が卒業した教習所にかけられている

教官から生徒へのメッセージボードなのですが、

一つとっても心に残った言葉がありました。



IMG_1766.jpg

まだ警察での学科の試験も残っていることですし

本当に車を買うかはこれから考えたいと思います。



PC065286.jpg

うふふ。

サルサです。

私がパソコンをしている間はいつも傍に置いたベッドで寝ています。

こうやって寝てくれるととっても嬉しいです。



IMG_7935.jpg

いや別に、、、



IMG_7940.jpg

いや別に覗き見してるわけじゃ、、、、

顔、怖いっつーの。



2IMG_7941.jpg

ま~じで~?!

でもそんなに若くもないと思うけど。。。。


 本日もまた長い日記におつきあいいただきましてありがとうございました。もうすぐ冬休みですね~。それでは今週も素晴らしい一週間になりますように!


スポンサーサイト
15:34  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
