--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2016.07.20 (Wed)

九州人のソウルドリンクといえば

関東に住む九州出身の皆様

お待たせ致しました。

ジャーン!


0720P7186845.jpg

九州では超メジャーな「愛のスコール」ですが

こちら関東ではまず見かけることがありません。

なのでネットで買っちゃいました。






愛のスコールは最初の一口、二口が一番美味しいので

185mlを頼んでみました。

どこぞやの100均でも2缶100円で売ってるそうですね。




0717P7206857.jpg

そしてサルサのアトピーですが、新しい試みが始まりました。

こちらは大変興味深いので、後日報告したいと思います。




0720IMG_1832.jpg

そしてこちらは、頭が小さくなった以外何も変わらないルンバです。

いいなー、ルンちゃんは平和で。

それではまた更新します!


07:36  |  日記  |   |  Top↑
 | HOME | 
